2014年06月30日

瀧本美織ドラマ「キャビンアテンダント」出演と熱愛で、指輪の噂?

瀧本美織さん、ドラマ「キャビンアテンダント」出演の話と熱愛で、指輪の噂の話?

WS000002.JPG




瀧本美織さんが、深田恭さん主演のドラマ「キャビンアテンダント」(仮)に
キャビンアテンダント(CA)役で、出演される事が、発表されました。


瀧本美織さんといえば、以前、 熱愛と指輪の噂もでていたようなので、今回は、調べてみました。


まずは、ドラマ「キャビンアテンダント」は、どんなあらすじのドラマなのか?

あらすじは?

あらすじは、キャビンアテンダントが、海外のステイ先で事件に巻き込まれれ、キャビンアテンダント独自の知識で事件を解決していくというドラマになるんだそうです。昔似たようなドラマがあったな〜と思っていたんですが、あのドラマに似ていました。

それは、1997年から2006年の毎年1月10日前後に「金曜エンタテイメント」枠で放送されていた、財前直見さん主演の「スチュワーデス刑事」です。


今回は、設定もキャストも一新されて、ほとんど、全編ニューヨークで撮影されているそうです。

キャストは?

ちなみにキャストは、深田恭子さん、瀧本美織さん以外に、吹石一恵さん、水原希子さん、佐々木希さん、松島花さんだそうです。


そして、瀧本美織さんが、演じるのは、映画好きで、CAになったという変わり者の渡部結(23)という役で、

CAになったら、映画のロケ地巡りが無料で出来るんだと思いCAになったという役だそうで、ニューヨーク路線乗務が決まりテンションが上がっているという役だそうですw


そして、本人は、このドラマの出演が決まり、「初めてCAさんの制服を着るのでドキドキしています。
ドラマでは、普段は見ることのできないオフスタイルのCAさんたちの魅力を楽しんでほしいと思います」とコメント。


私も、このドラマは、楽しみっすね〜。

そして、瀧本美織さんといえば、以前「熱愛 指輪」の噂があったそうですね〜。


まずは、瀧本美織さんのプロフィールを簡単に紹介します。




本名    瀧本 美織(たきもとみおり)

WS000000.JPG





生年月日  1991年10月16日


年齢    22歳


出身    鳥取県鳥取市



血液型   O型

身長    162p





小学生の頃から、芸能界に興味があり、地元、鳥取からダンススクールに
通うために、頻繁に、上京していたんだそうです。

鳥取から、頻繁に上京って、凄いですね〜。。。


2003年8月に、エイベックス所属のヴォーカルダンスユニット「SweetS」の
メンバー(名まえは、「MIORI」として、活動)として、活動されていたそうです。


WS000004.JPG


3年間活動しグループは解散になる。



その後、スターダストプロモーション芸能3部に移籍。
2010年に、映画『彼岸島』のオーディションで、主演の座を摑み女優デビューを果たす。


その後は、映画、ドラマなどで、活躍し、NHK連続テレビ小説『てっぱん』や、『美男ですね』の出演で
話題になる。


私が、瀧本 美織さんを知ったのは、『美男ですね』に出演してからですね〜。「てっぱん」は、観ていなかったっす。



特技

バトントワリング、ダンス、短距離走、新体操(ブリッジ)

ダンスは、TRFのSAMさんに教わったそうで、何でも踊れるんだそうです。

ヴォーカルダンスユニットの「SweetS」に所属されていたなら、そりゃ〜得意ですよね〜。



趣味

趣味は、カラオケで、安室奈美恵や椎名林檎の歌を好んで歌う。



熱愛 指輪とは??



瀧本美織さんを、検索していると「熱愛 指輪」の言葉が出てきます

どうやら、過去に、Kis-My-Ft2の「玉森裕太」さんと熱愛の噂があったようですね〜。



週刊誌では、路上で、キスをしている記事だったそうなんですが、正直言って本人なのか微妙な写真でした。。二人の噂がなぜ出たのかですが、2人はドラマ「美男ですね」で共演されていて当時から、噂は出ていました。



指輪というのも、ドラマの中で指輪を交換するシーンがあり、その後、普段から2人が指輪をしているため噂になったそうです。

色んな芸能人の噂って出ていますが、ドラマの共演から、熱愛の噂になるって、本当に多いですね〜。


舞台初出演


瀧本 美織さんが、今回V6の森田剛主演の舞台『ブエノスアイレス午前零時』で、舞台デビューをされる事が決まったんだそうですね〜。
この『ブエノスアイレス午前零時』という舞台の原作は、第119回芥川賞の受賞作で、作家の藤沢周さんの

同名ベストセラー小説が原作なんだそうです。


主演の森田剛さんは、都会から離れし、山奥のホテルで働く青年のカザマ役。

瀧本 美織さんは、そのホテルに泊まりにきた社交ダンスツアーの客の老婆ミツコ(原田美枝子)の若い時の役をされるそうです。


舞台で、新たな魅力が、観れるかもしれませんね〜。

WS000003.JPG


管理人KiDのまとめコメント

WS000006.JPG




今回は、ドラマ「キャビンアテンダント」の出演、舞台「ブエノスアイレス午前零時」に出演される女優の瀧本 美織さんにピックアップしてみました。


今後さらに、映画やドラマなどで、さらに活躍される事を期待したいな〜と思っています。


では、では、今日は、この辺で〜(最後まで、読んでいただきありがとうございました)

また、良かったら来てくださいね〜^^

※新たに、おもしろ動画も載せてみました。サイドバーの犬の画像から、見れますので、良かったら見てね













×

