2014年07月30日

成宮寛貴の彼女がfacebookに??ブログ 閉鎖とは??

成宮寛貴さんの彼女がfacebookに??ブログ 閉鎖とは何??





WS000000.JPG





成宮寛貴さんが、金田一少年の事件簿N(neo)に、出演になるそうで話題になっていますが


成宮寛貴さんで、検索すると「彼女 facebook」や「ブログ閉鎖」などの検索ワードが出てきます。

どういう事なのか調べてみました

成宮寛貴 彼女?facebook?


成宮寛貴さんといえば、過去には、山田優さん、前田敦子さん、木村カエラさんと噂になった事はあるんです

が山田優さんとは、ドラマ「オレンジデイズ」映画「アキハバラ@DEEP」での共演、前田敦子さんとは、映画

「クロユリ団地」で共演し沖縄国際映画祭でのエスコートが話題になった事で、噂になったそうです。


木村カエラさんとは、ツーショットのプリクラが、出回った事で、噂になったそうです。




芸能人の色々な噂は、あるんですが、映画やドラマの共演ってだけで、噂になるパターンが多いですね〜。


そして、成宮寛貴さんを検索すると「彼女 facebook」というキーワードが出てきます。
どういう事なのか調べてみたんですが、何も出てきませんでした。。

彼女が、facebookをやっているという噂があったのか、「facebook」に彼女がいるかもと
検索した人が多かったのかもしれませんね〜。


ちなみに、以前出演したトーク番組「グータン」では、過去に付き合った女性は
年上女性ばかりだったと告白されていました。


ネットでは、現在の彼女の名前なのか川本智恵という名前も出ているんですが
実際は、どうなんでしょうね〜??






そして、、成宮寛貴さんの事をあまり知らない方のために
今回も簡単なプロフィールを載せておきます。



名前    成宮 寛貴(なりみや ひろき)


WS000002.JPG

生年月日  1982年9月14日


年齢    31歳



身長    172cm

血液型   A型


出身    東京都







俳優デビュー


宮本亜門さん演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』で、2000年に、俳優デビューを果たす。


映画デビュー

俳優デビューの翌年2001年に、椎名桔平さん、窪塚洋介さんが、主演の『溺れる魚』で果たす。

その後数々のドラマや映画などで活躍されています。


ちなみに、iTunes Storeで、検索したら成宮 寛貴さん出演の映画は、これだけ配信されているようです。










ブログ閉鎖
現在は、成宮寛貴さんは、ブログを閉鎖されているそうです、

閉鎖したのは、2010年で、メールやブログは、苦手と言いながら
更新されてたそうなんですが、「何を目指して進むべきか、きっちり考えたいと思います」と最後にコメントし閉鎖されたそうです。

メールやブログは、苦手という事は、文章を書くのがあまり好きではなかったのかもしれませんね〜。



家族は??

成宮寛貴さんには、弟が一人おられるようですが、ネットでは、情報がありませんでした。


両親も、成宮 寛貴さんが、幼少の時に離婚され、母子家庭だったそうです。
そして、その母親も、成宮寛貴さんが、中学生の頃に亡くなられ祖母に育てられていたんだそうです。

中学卒業後に、家を出て、新宿2丁目で働き家族を支えてたんだそうです。

こういう話を聞くと、応援したくなりますよね〜。


管理人KiDのまとめコメント

WS000006.JPG



今回、成宮寛貴さんが、「金田一少年の事件簿N」に、天才犯罪プロデューサーの
高遠遙一役として第5話から登場されるそうなので、楽しみにしようと思っています。



では、では、今日は、この辺で〜(最後まで、読んでいただきありがとうございました)

また、良かったら来てくださいね〜^^

※新たに、おもしろ動画も載せてみました。サイドバーの犬の画像から、見れますので、良かったら見てね


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします








×

