2014年08月31日

持田香織ハイキック不発?いつからハイキック?サルエルパンツとは?

持田香織ハイキック不発?いつからハイキックパフォーマンスを?サルエルパンツとは何?


WS000000.JPG

Every Little Thingの持田香織さんが、a-nationのライブイベントで、ハイキックをしたそうなんですが、サルエルパンツを履いていたので、思ったように足が上がらず、ハイクック不発と話題になっていますが


ハイキックパフォーマンスは、いつからやっているのか気になったので調べてみたんですが、
具体的は、分からなかったんですが、少なくとも2010年にはされていたそうなので結構昔からされているようですね〜。


そんな、ハイキック不発が、話題の持田香織さんですが、
今回もプロフィールを調べてみました。




名前    持田 香織(もちだ かおり)


WS000002.JPG





生年月日  1978年3月24日



年齢    36歳



出身    東京都江東区亀戸


血液型   A型



愛称  もっちー、もっち、かおりん、だもきち


「だもきち」って言われたりもするんですね〜。
何で、「だもきち」なんでしょうか??w



芸能界入り
子役として、テレビCM、モデル雑誌などで活躍。


その後、テレビ東京で放送された深夜番組『黒BUTA天国』のマスコットガールユニット
黒BUTAオールスターズの第二期メンバーとして芸能界入りし、


黒BUTAオールスターズのシングル曲「あなたにお願い申し上げます 」という曲でCDデビュー



その後、持田香織名義で「もう一度」という曲で、ソロデビューしています。
ちなみに、この曲は、Every Little Thingで、有名になった後の

1998年6月にも、再販売されています。



1992年には、第6回全日本国民的美少女コンテストに出場したが予選で敗退された過去もあるんだそうです。


ちなみに、この年のグランプリは佐藤藍子さんが、審査員特別賞には、米倉涼子さんが選ばれています。

ELT結成
1995年エイベックスから、ディレクターに五十嵐充を紹介される。

この頃の五十嵐充さんは、バイトをしながら音楽プロデューサーを目指してデモテープを作り続けたそうです。

持田 香織さんは、ソロでデビューする予定だったが、エイベックスからの勧めもあり五十嵐充さんとユニットでデビューする事に。


そして、二人に伊藤一朗さんが、合流する形になり3人で、Every Little Thing結成に。

その後、作曲・編曲、プロデュース活動などに専念するため、五十嵐充さんが脱退になり

現在は、二人で活動中。



サルエルパンツって??

今回、持田 香織さんのハイキックパフォーマンスが、不発して話題になっていますが
サルエルパンツって、どんなパンツなのか調べてみました。


サルエルパンツとは??

サルエルパンツとは、もともとイスラム文化圏の民族衣装だったそうです。
エスニックファッションの流行とともに、広まったそうです。

1977年パリコレクションで登場。2002年頃から再び流行しているんだそうです。


ちなみに、こちらで、サルエルパンツのコーデ画像が見れるようです。


確かに、このパンツだとハイクックするのも大変そうですよね〜。。^^;


そして、iTunes Storeに売っているELTの曲は以下の通りっす。





管理人KiDのまとめコメント
今日は、ハイキックパフォーマンスが話題になった
持田香織さんにピックアップしてみました。


持田香織さんって、ライブの時には、別人のようになりますよね〜。
ハイキックパフォーマンスもされてるとは、知らなかったです。


では、では、今日は、この辺で〜(最後まで、読んでいただきありがとうございました)

また、良かったら来てくださいね〜^^

※新たに、おもしろ動画も載せてみました。サイドバーの犬の画像から、見れますので、良かったら見てね


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします

×

