2014年02月09日

明治チョコレートCM 「カラバレ」篇に出演の西内まりやとは?

明治チョコレートのCM 「カラバレ」篇に出演の西内まりやとは?
WS000001.JPG

明治チョコレートのCM 「カラバレ」篇に出演で話題の西内まりやさんですが、西内まりやさんとは、どんな方なんでしょうか??


「カラバレバレ♪カラバレバレ♪カラバレバレバレバレバレ〜♪」と歌いながら歩く明治チョコレートのCMに出ている女性が、話題になってて、私も気になったので調べてみました。

明治チョコレートCMの「カラバレ」篇に、出演しているのは、
モデルで、活躍中の西内まりやさんです。
WS000003.JPG


愛称は、うっぴー、まりやんぬ

生年月日 1993年12月24日

年齢 20歳

出身 福岡県福岡市

血液型 A型


身長  170 cm

スリーサイズ  80 cm 58 cm83 cm

デビューは??

2006年夏、福岡市内に遊びに来ていた時に、芸能事務所からスカウトされて、その後、福岡第一高校・第一経済大学付属高校が合同開催している学園祭で、多数の芸能人を輩出したことでも知られる「中学生カラオケ選手権」に3人組ダンスユニットで出場、グランプリを獲得されたそうです。


モデル活動は??

2007年7月に、雑誌 『ニコラ』(新潮社)の専属モデルとなりモデルデビュー。

2009年度のニコラ部長になったり、当時の新ブランド「Lindsay」(ナルミヤ・インターナショナル)のイメージモデルにも選ばれる。



2010年5月号で雑誌「nicola」を卒業して、、2010年7月号よりティーン向け雑誌「Seventeen」の専属モデルで、活動している。



声優も??


2007年、映画『ライラの冒険/黄金の羅針盤』のライラ役の日本版吹き替え声優を決定する
GyaOのギャオーディション『ライラの冒険/黄金の羅針盤ファンタジー・ヒロイン・オーディション』に、応募して、見事に、グランプリに、選ばれて、ロンドンワールドプレミアにも参加し、レッドカーペットを歩かれてるんだそうです。


女優活動

女優でも、活動をしていて、2008年7月、ドラマ『正義の味方』(日本テレビ)で、女優としてもデビュー。
『スイッチガール!!』(フジテレビTWO)では、ドラマ初主演を果たし、『山田くんと7人の魔女』(フジテレビ)では、
地上波連続ドラマ初主演もされてるんだそうです。他には、「GTO」や、「スイッチガール」にも出演していたんだそうです。

個人的には、どのドラマも、観ていないので、女優デビューもされてたのは、知らなかったです。


好きな言葉は?

好きな言葉は、「一生懸命」

目標とする人は?

女優では、事務所の先輩になる、観月ありささんで
モデルでは、長谷川潤さんだそうです。


山田涼介と恋の噂
WS000004.JPG
ネットで、西内まりやさんを調べていると山田涼介さんの名前が出てきたので、さらに調べてみると数年前に、熱愛の噂が出てたようです。


真相は、どうなのかと言うと、本当と言う話と
噂にすぎないと言う話と出てきますが、どうやらこの話は

ガセと言うのが、真相のようです。
二人は、同じ堀越学園で、さらに席が隣だったそうで
仕事でも、共演する事があり仲良くなったんだとか。

その時期くらいから、堀越学園では、芸能科と普通科が、
一緒になっていて、普通科の追っかけのファンが、仲のいい二人を見て
勘違いして、広まったんだそうです。

そして、西内まりやさんの事務所が、ジャニーズ事務所に気を使って
西内まりやさんを退学させて、学校を変えるように言ったようです。


メイク方法

メイク方法も話題になってるそうですね〜。
やっぱり、モデルのメイク方法が、気になる女性多いんでしょうね〜。

本人も、動画ブログをされてるようで、本人がアップした
メイク方法もありました

「★☆アイラインの引き方☆★」 http://www.youtube.com/watch?v=TP_Gob1PSik


管理人の感想
WS000006.JPG

CMから、人気が出た女優さんもいるので
今後の西内まりやさんの活躍が楽しみです。

個人的には、明治チョコレートのCMが流れると思わず観てしまいます。^^WS000002.JPG

管理人への問い合わせは、こちらへお願いします






スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。