2014年05月15日

大沢伸一、道端ジェシカと熱愛(さえこは?)

大沢伸一、道端ジェシカと熱愛?

WS000000.JPGWS000003.JPG

大沢伸一さんが、道端ジェシカと過去に熱愛の噂があったようですね〜。ネットで、大沢伸一さんを検索していると、道端ジェシカさんの文字が、出てきます。調べてみると、過去に熱愛の噂が出ていたようです。

その話は、2008年に出ていた話のようで、大沢伸一さんが、道端ジェシカさんは、クラブで堂々とキスをしていて、2008年の6月初旬に都内で行われたイベントでアツアツぶりを披露していたのを週刊誌が、報道していました。

ただ、海外では、キスは、挨拶代わりですし、実際には、どうだったのか微妙なようですね〜。
その後、道端ジェシカさんは、2009年F1ワールドチャンピオンのジェンソン・バトンさんとの熱愛があり

最近では、婚約したという報道もありました。


そして、今回、大沢伸一さんは、タレントで、モデルの紗栄子(さえこ)さんとのデートの報道が出て、話題になっています。  

WS000004.JPG


二人は、ある木曜日に、紗栄子(さえこ)さん、運転の車で、東京都内にある郊外にある老舗蕎麦店に向かい、夕食を楽しみ、1時間で、店を出て、車に向かうまで、紗栄子さんは男性の腕に絡みつき、ぴたりと体を寄せていたんだそうです。

ちなみに、付き合って、半年以上になるそうで、最初は、大沢さんの、猛アプローチだったそうなんですが、
現在は、紗栄子(さえこ)さんの方が、惚れていると言われているようですね〜。


二人の、出会いのきっかけは、紗栄子(さえこ)さんの大ファンのMr.Childrenだったようで、撮影中や、移動中、新曲が出た時は、必ず発売日に、買うくらい、ミスチルのファンで、コンサートに通って楽屋に行ったりしてるうちに、大沢伸一さんと知り合い環境問題に取り組んだり、小林武史(ミスチルのプロデューサー)さんとユニットを組んでる大沢伸一さんと意気投合になったようです。 
  


そんな、熱愛が、話題になっている大沢伸一さんですが、私自身もあまり知らない方なので、どんな人か、調べてみましたよ〜。

名前     大沢 伸一(おおさわ しんいち)

WS000002.JPG

>生年月日   1967年2月7日


年齢     47歳



出身     滋賀県大津市

音楽家、プロデューサー、ベーシスト、DJと複数の肩書きがあるそうです。

1991年に、「MONDO GROSSO」というバンドを結成し、リーダーとなり、バンド内ではベースギターを担当したいたそうです。

そして、このバンドでは、アシッドジャズ、ボサノヴァといった楽曲を数々のクラブで、演奏していた。


そして、2年後の1993年に「MONDO GROSSO」は、フォーライフ・レコードからメジャーデビューし、
メジャーデビューと同時期に、親交のあった、沖野修也さんと共に都内に、クラブ「THE ROOM」の設立にもあたる。



1996年に、「MONDO GROSSO」は、バンドメンバーが脱退し、個人名義のコラボレーション・ユニットの形に変わる。

1999年には、レコード会社をSony Music Associated Recordsに移籍して、大沢 伸一さん、自身のレーベルである、REALEYESも設立。


その後、数々の、歌手のプロデュースにも協力されているんだそうです。



管理人KiDのまとめコメント

WS000006.JPG



今回は、紗栄子(さえこ)さんの熱愛が、報道された、大沢 伸一さんに焦点を当ててみましたが、この方は、かなりの歌手のプロデュースや、コラボ、CMの音楽まで、担当されているようです。

才能がある人は、やっぱりモテルんでしょうね〜。と最後は、愚痴っぽくなりましたが、ではでは、今回は、この辺で〜(最後まで、読んでいただきありがとうございました)

また、良かったら見に来てくださいね〜。 
  

管理人への問い合わせは、こちらへお願いします


















スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。