2014年06月09日

市川紗椰は、ガンダムオタク?有吉くんの正直さんぽで話題に

市川紗椰さんが、「ガンダムオタク」だと、話題に、有吉くんの正直さんぽでも話題に。

WS000003.JPG





市川 紗椰さんといえば、ファッションモデルで、雑誌「ViVi」「25ans」の専属モデルで
現在は、「sweet」「MORE」「BAILA」「MAQUIA」などのファッション誌で、活躍されています


ガンダムオタク?鉄道オタク??

ネットで、検索していると「オタク」「ガンダム」の文字が、何なのか?調べてみたら,どうやら、市川 紗椰




さんは、月間「ガンダムエース」という雑誌で取材を受けるほどの「ガンダムオタク」だそうです。ガンプラ




を集めたり、DVDなどを観てるんでしょうか??
WS000000.JPG




ちなみに、好きなガンダムのシリーズは、「機動戦士Zガンダムと新機動戦記ガンダム」だそうです。



そして、ガンダムと同じくらいの「鉄道オタク」で、タモリ倶楽部にも出演し




鉄道の話をされていました。なんで、鉄道が好きになったのかというと、アメリカの路線図を見たのが


きっかけなんだそうです。路線図から、鉄道好きになる事もあるんですね〜。。

全国の電車に乗っているのは、当然ですが、ドアの開閉の時の音まで

録音しているんだそうです。そこまで、するくらいですから、相当なマニアなんでしょうね〜。

WS000002.JPG

そして、最近では、5月10日の「有吉くんの正直さんぽ」に出演し、可愛いと話題にもなっていました。








そして、プロフィールは、以下の通り






名前    市川 紗椰(いちかわ さや)

本名    市河紗耶ジェニファ

WS000005.JPG




生年月日  1987年2月14日


年齢    27歳




出身   愛知県名古屋市  


身長    169 cm


体重   非公開


血液型  A型



両親は、父親が、アメリカ人で母親が日本人。



大学は、コロンビア大学に、通っていたが、モデル業に専念するために休学。

2010年には、早稲田大学政治経済学部を卒業しています。


ロック好き


ロックがないと、駄目というほどの、大のロック好きで、ビートルズ、ピクシーズ、ビルト・トゥ・スピル 、レッド・ツェッペリン、ザ・スミス、クリーム、ジーザス&メリーチェイン 、クラトゥ、ホワイトラビッツ など、様々なバンドが、好きなんだそうです。



さらに、ロックだけではなく、ジャズ、クラシック、ブルース、ディスコなど、幅広いジャンルに詳しい。

ハンバーグが、大好き


ハンバーグが、大好きで、全国に食べ歩くくらいだそうです。今までに、食べ歩いた店は、200件に、達したんだそうです。

とことん好きな事は、突き詰めるとこは、凄いですね〜。いくら、好きでも、ここまで、徹底できるのは、凄いっすね〜。





熱愛の噂は??

熱愛の噂は、現時点では、出ていないようです。

そして、好きなタイプは、太った人で、デブ専だと公言しています。

今後、熱愛の噂が出たら、相手は、太った人なのかもしれませんね〜。










管理人KiDのまとめコメント

WS000006.JPG





今日は、ファッションモデルとして、人気上昇中の市川 紗椰さんの話題を取り上げてみましたが、多趣味なのは、羨ましいですね〜。


それも、ガンダムにしても鉄道にしても、徹底してたりするので、凄いっすね〜。

今後も、色んな趣味の話や、モデルの活動など、楽しませてほしいっすね〜。


ではでは、今日は、この辺で〜(最後まで、読んでいただきありがとうございました)

また、良かったら来てくださいね〜^^

管理人への問い合わせは、こちらへお願いします



















スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。