2014年08月03日

室伏由佳 激やせの訳は??愛猫で、感じる事とは??

室伏由佳 激やせの訳(理由)は??愛猫で、感じる事とは??

WS000002.JPG




室伏由佳さんが、今日(8月3日)の行列のできる法律相談所に、出演されます。


ネットで、検索したみたら、「激やせ」で、検索されている方が多いようなので調べてみました。


激やせの理由

室伏由佳さんは、男子ハンマー投げ選手の室伏広治さんの妹で室伏由佳さんも女子陸上競技選手で、円盤投げとハンマー投げの選手でしたが腰痛(脊柱管狭窄症)が理由で、引退し、そして、最近は、激やせで、話題になっています。



選手時代の体重は、67kgと公表されていたそうですが、現在の体重は、50kg前半くらいなのでは?と
言われています。


そして、室伏由佳さんは、2008年に、一般男性と結婚されたんですが、その後に右の卵巣のう腫が破裂する不運にあい不妊説なども流れていたそうです。

それが、原因かは、分からないんですが、一般男性とはその後離婚になったそうです。



そういった事もあり激やせの理由は、離婚などで、ストレスが原因ではないとか言われていますが
実際には、どうなんでしょうね〜??


ちなみに、室伏由佳さんのプロフィールも調べてみました。




名前    室伏 由佳(むろふし ゆか)


WS000003.JPG






生年月日  1977年2月11日



年齢    37歳

身長    170cm

出身    愛知県豊田市


血液型   O型





家族


父親は、元ハンマー投げ選手の室伏重信さん、母親は、ルーマニア出身の元やり投げ選手の
Serafina Moritz(セラフィナ・モリツ)さん、兄は、ハンマー投げ選手の室伏広治さん




猫が、大好き

WS000000.JPG


室伏 由佳さんは、ブログに度々出てくるくらい猫が好きで、以前出演された「行列のできる法律相談所」にも、大好きなものとして、飼い猫と共に出演されています。


飼っている猫は、オレオとバニラという名前の猫だそうで、捨て猫を育てているんだそうです。


幸せを感じるのが、猫だそうで、確かに、犬や猫は、癒されますよね〜。




ミドルネーム??
先ほども、書きましたが、室伏 由佳さんは、日本人の父親とルーマニア人の母親のハーフです。

ミドルネームもあるようで、どうやら、「アレクサンダー」なんだそうです。


アレクサンダーって、強そうな名前ですよね〜。



非常勤講師


現在は、徳島大学で、非常勤講師をされているそうですが、
今後も色々な場面で活躍される事を願っています。


管理人KiDのまとめコメント

WS000006.JPG

今回は、元円盤投げ&ハンマー投げの選手だった室伏 由佳さんに焦点を当ててみました。

今後も、元気に活躍される事を願っています。


では、では、今日は、この辺で〜(最後まで、読んでいただきありがとうございました)

また、良かったら来てくださいね〜^^
※新たに、おもしろ動画も載せてみました。サイドバーの犬の画像から、見れますので、良かったら見てね


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします












スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。