2014年08月06日

神室舞衣のいた六本木のお店は?ホステス時代の年収は??

神室舞衣さんがいた、六本木のお店(クラブ)は??当時の年収は、どれくらい??

WS000000.JPG




神室舞衣さんが、最近話題になっています。現在は、タレントとして活躍されていますが、芸能界に入る前は、クラブのホステスをされていたんだそうです。


働いていたお店は、六本木のクラブで、当時はナンバーワンだったそうで、一晩に最高1000万を稼いだ事もあるんだそうです。


そして、六本木のホステスで今まで、ナンバーワンの人たちの月収や年収を調べてみたら
月に300〜400万で年収だと4000万くらいからが、多かったので


神室舞衣さんも当時は、それくらいの年収があったのかもしれませんね〜。



それでも、本人は、稼げていなかったと発言されていました。
なぜかというと、神室舞衣さんのいたクラブはお客さんへのプレゼントは自腹で

さらに、衣装も自腹だったし高級クラブだったので、プレゼントは高額で
衣装も高額のものを身につけていないといけなかったからなんだそうです。

そういうのを差し引いても、高額な年収だったんじゃないでしょうか。


六本木のお店は、どこ??

ちなみに、六本木のお店は、どこなのか?調べてみたんですが、分かりませんでした。
六本木で、ナンバーワンだったのなら、分かるかと思ったんですけどね〜。。



ちなみに、神室舞衣さんの簡単なプロフィールも載せておきます。




名前    神室 舞衣(かむろ まい)

WS000002.JPG





生年月日  1984年11月9日



年齢    29歳



出身    熊本県



血液型   A型



身長    158 cm


子供の頃は??

子供の頃は、お父さんの仕事が駄目になり小学生の頃は、電気とガスがとまり夜は、ロウソクで過ごしたり

ご飯のおかずがなく、野草を採って来て食べたりされてたそうです。
そして、高校時代には、お金がなくて修学旅行も行ってないんだとか。




かなり、子供の頃は苦労していたんですね〜。。。




ホステス時代


ホステスは、19歳の頃に福岡県中洲で、始める

21歳の頃に、上京し六本木で働くが、24歳でホステスを辞める



芸能界デビュー

芸能界デビューは、今年2014年1月に果たし、テレビ東京系列で放送されている
深夜バラエティ番組の「〜裏ネタワイド〜 DEEPナイト」にレギュラー出演をしていてグラビアなどでも活躍されています。



ちなみに、ホステス時代に感じた。モテるお客さんは、「奥さんの事をほめる人」なんだそうです。

WS000003.JPG




管理人KiDのまとめコメント

WS000006.JPG







神室 舞衣さんって、あまり私は知らなかったんですが、子供の頃に苦労されてるんですね〜。こういう人は、応援したくなりますね〜。

今後の活動に期待したいな〜と思っています。


では、では、今日は、この辺で〜(最後まで、読んでいただきありがとうございました)

また、良かったら来てくださいね〜^^
※新たに、おもしろ動画も載せてみました。サイドバーの犬の画像から、見れますので、良かったら見てね


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします















スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。