2014年08月10日

大桃美代子が、白内障手術していた。症状は?

大桃美代子さんが、白内障手術。症状などは?

WS000000.JPG



大桃美代子さんが、右目が白内障になり手術をしていたと
今年4月TBS系の番組『私の何がイケないの?』の中で告白されていました。

そして、6月に人工レンズを入れる手術をされたんだそうです。

そして、手術を経験し「齢を重ねた自分が想像できるようになり、普段の生活を見直せた」とコメントされています。


症状が出始めた時期は、昨年2月からだそうで、最初は「アレルギー」なのかと思っていたんだそうですが
症状が悪くなり、病院に行かれたんだそうです。


白内障の症状とは??

白内障とは、目の水晶体が白く濁ってくる病気で、進行していくと
目がかすんだり、ぼやけて見えたりしてくるんだそうです。


原因は??

原因は、加齢により水晶体に含まれるタンパク質が白く濁ったり、硬くなったりして起こるそうですが
アトピー性の白内障や、糖尿などで起こる場合もあるんだそうです。

ちなみに、大桃美代子さんの場合は、「ストレスが原因かもしれない」との診断だったそうです。


そんな、白内障の治療で話題になっていた大桃美代子さんですが、いつものように
プロフィールも調べてみました。






名前   大桃 美代子(おおもも みよこ)

WS000002.JPG





生年月日 1965年5月29日


年齢   49歳


出身   新潟県北魚沼郡湯之谷村(現 魚沼市)



血液型  A型


スポーツ  中学生の頃は、陸上部に所属し主に短距離とハードルをしていた



趣味   韓流ドラマとK-POPを聴く事。


短大卒業後埼玉銀行(現・埼玉りそな銀行)に就職するが、自分の進路で悩み1年弱で退職。
その後、様々なアルバイトをしながらテレビ番組のアシスタントなども経験。


そして、事業創造大学院大学も卒業されたんだそうです。


TBSの「地球!朝一番」という番組で、レギュラーになり本格的に芸能活動を始めたんだそうです。



復縁??

以前結婚していた、元夫でジャーナリストの山路徹さんが、テレビ番組で「復縁率70%」と言われていましたが、本人の大桃 美代子さんは、「会ってもいないし、連絡も取っていない」んだそうです。

まあ、復縁は,どうなんでしょうかね〜。


管理人KiDのまとめコメント

WS000006.JPG





大桃 美代子さんが、白内障って聞いてビックリしましたが、若年性の白内障もあるんだそうです。
手術で良くなったそうなので、安心ですね〜。



では、では、今日は、この辺で〜(最後まで、読んでいただきありがとうございました)

また、良かったら来てくださいね〜^^
※新たに、おもしろ動画も載せてみました。サイドバーの犬の画像から、見れますので、良かったら見てね


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします












スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。