2014年08月11日

lecca結婚している?子供の名前やオススメの曲(アルバム)は?

leccaは、結婚している?子供の名前やオススメの曲(アルバム)は、何?
WS000003.JPG

女性レゲエ歌手のleccaさんのアルバム「 tough Village -Another Edition-」が
iTunes Store新着注目ランキングの1位を獲得したので、leccaさんに注目してみました。









leccaさんとは、どんな人なのか?私もよく分からなかったので、調べてみたら「結婚や子供の名前」で
多く検索されているようですね〜。



まずは、簡単なプロフィールを




名前    lecca


WS000000.JPG





本名    非公開


生年月日  1979年2月26日


1999年に、音楽学校「プラスタディ・ミュージック・スクール」に通い。
ボイストレーニング、ダンスや音楽理論などを学び


翌年の2000年から首都圏を中心に音楽活動をはじめる


2002年から米国のニューヨークとカナダのトロントに半年間滞在し
現地のクラブシーンを学ぶ。

この頃の経験が、後のleccaさんの音楽スタイル(レゲエ)に影響を与える。



2003年からは、首都圏のクラブシーンを中心に活動を再開。



メジャーデビュー

2006年の4月に、ミニアルバム『Dreamer』(ドリーマー)で、メジャーデビューする。


現在までに、シングル4枚、アルバム8枚、ミニアルバムを3枚をリリースされています。


ちなみに、iTunes Storeでは、これだけリリースされています。

















leccaさんは、結婚してるの??

結婚はしていないが、どうやら「デザイナー」の彼氏がいるようです。
その彼氏とは、不仲ではないそうですが、『入籍』という形式的なモノには、まったく興味がなく

家族のキズナがあればいいという考え方なんだそうです。
結婚指輪ではなく、「かぞく指輪」を貰った事を告白されていたそうですが、


最近は、藤崎奈々子さんが事実婚しているとテレビ番組で告白されていましたし
そういった形態の方が増えてるんでしょうね〜。



ちなみに、事実婚で多い国といえば、フランス、スウェーデン、オランダなんだそうです。
なぜ多いかと言えば、事実婚制度が、確立されているからなんだそうです。


フランスでは、PACS(パックス)と呼ばれる、連帯市民協約があり
異性や同性のカップルが、結婚制度よりもゆるめで、同棲よりも固い家族になれる制度だそうです。


ちなみに、なぜ、PACS制度を利用する人が多いのかですが、離婚の時に、弁護士を必ず立てないといけなくて
かなり面倒なので、結婚よりも事実婚が多いんだそうです。


確かに、弁護士を立てるのは大変そうですよね〜。


ちなみに、スウェーデンにはSambo(サムボ)、オランダには、「登録パートナー制度」などがあるそうです。
こういう制度を利用すると、社旗保障もあるそうなので、利用する方も多いんでしょうね〜。


leccaさんの子供は?名前は??


子供は、2011年の6月に生まれてるそうで、現在は、3歳になっているようです、
名前は、以前ラジオ番組で「りゅうのすけ」にすると言われてたそうです。



leccaさんの旦那は誰?仕事は??


leccaさんの旦那は、tatsuakiさんで、仕事はヒップホップやレゲエを中心におよそ300本のPVを製作されている監督なんだそうです。


2010年には、MVA(SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS)のHIP HOP 部門のベストビデオに選ばれた事もあるそうです。

ちなみに、その時のミュージックビデオは、ライムスター「once again」だそうです。

WS000005.JPG






ニューアルバム「 tough Village -Another Edition-」評判は??



「歌声がシャキーラに似てる。 」



「歌唱力が良いです! 」


「みんなには届いているのになぜ私には届かないんだ....と思ってたら今日届いた♡」



「leccaちゃんの新しく出るアルバムも、ヤバイヤバイヤバイ!️CHECKCHECKCHECK!」
などなど

今後さらに人気が上昇しそうですね〜。^^

ちなみに、こちらで、動画も見れるので、チェックしてみてね〜

lecca / 「君にしかないもの」 from NEW ALBUM『tough Village』 avexnetwork公式チャンネル




おすすめの曲は??
やはり、おすすめ曲で多いのは、「TSUBOMI feat. 九州男」「For You 」「My measure 」
「なみだの日」「紅空」でしょうか。

ちなみに、leccaさんのカラオケのベスト5も、この5曲が、入っています。

アルバムは、やはりニューアルバムでしょうか。
ちなみに、「urban pirates」「big popper」などもいい曲が多いと評判です。

 














管理人KiDのまとめコメント

WS000006.JPG




今回は、ニューアルバム「 tough Village -Another Edition-」が、「iTunes Store新着注目ランキング」の1位を獲得されたleccaさんを記事にしてみましたが、この人の歌いいですね〜。

夏にぴったりです。ライブも是非行って見たいな〜




では、では、今日は、この辺で〜(最後まで、読んでいただきありがとうございました)

また、良かったら来てくださいね〜^^

※新たに、おもしろ動画も載せてみました。サイドバーの犬の画像から、見れますので、良かったら見てね


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします















スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。