2014年08月14日

ほないこか(ゲスの極み乙女。)は、ドラムがうまい?名前の由来は?

ほないこか(ゲスの極み乙女。)は、ドラムがうまいって?名前の由来は何でしょうか??

WS000003.JPG





ゲスの極み乙女。というヒップホッププログレバンドが話題になっています。
その中でも、ドラムス担当とほないこかさんが、ドラムが、うまく可愛いと評判になっています。

名前も変わっていて、由来など気になったので調べてみました。

ほないこかさんを検索していると「ドラム 上手い」のキーワードが。。
動画で、確認してみたんですが、確かに上手いっすね。


そして、簡単なプロフィールは、こんな感じ







名前   ほな いこか

WS000002.JPG

本名   佐藤穂奈美


生年月日 1989年8月21日

年齢   24歳


身長   165cm


ほないこかさんは、ゲスの極み乙女。とは、別に「microcosm(マイクロコズム)」という
2ピースのバンドにも所属されています。


名前の由来は、プロフィールを見れば分かるように、
本名が穂奈美(ほなみ)なので、そこから付けてようですが


名付け親は、ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんがメジャーデビューの時に
決めたそうです。本人は、「まじで???」って思ったそうですが、


誰でも思いますよね〜ww


ちなみに、「microcosm(マイクロコズムでは、本名で活動されているそうです。





彼氏は??

可愛いと評判のほないこかさんですが、彼氏は、いるのか??
調べてみたんですが、そのような噂は、まったく出てきませんでしたが


同じ「ゲスの極み乙女。」のメンバーの休日課長(ベース担当)さんは、
恋愛感情があり、ラジオで、その気持ちを伝えたところ「気持ち悪い」と一蹴したそうです(苦笑)




そして、今回「ゲスの極み乙女。」は、iTunes Store新着注目ランキングの
7位に「猟奇的なキスを私にして/アソビ」がランキングしています。






ちなみに、この歌のネットでの感想は、かんな感じでっす。


「indigoでもできそうな曲。売れてくるとどうしてもマイルド路線になるのね…いい曲だけど今後が不安です。 」



「ゲスなパーティー行きたい!!」




「ゲスさん、最高です。 」



「何度か聴いてるうちにやっぱりくせになりはじめた。」



「ゲスの極み乙女 CD買ったった」



「私は日本のバンドの曲がすごい好き♪聴いてるだけで女の子になれる曲好き^^」



「「猟奇的なキスを私にして」って曲を聴いたんだけど なんか流行って感じがする。 こういうの高校の時に聴いてたらどんな感じになってただろう。」



「今日ずっと頭から離れない」



「これはなんか引き込まれる曲だな」


「コンスタントに良い曲を作れそうなメンバーだな」
などなど、なかなか好評ですね〜。


ゲスの極み乙女。 - 猟奇的なキスを私にして
warnermusicjapan公式チャンネル




確かに、頭の中に残るようなメロディーですよね〜。
私の中でのヘビーローテーションにも入りそうな曲です。

関連記事 「ゲスの乙女 年齢などは?」

管理人KiDのまとめコメント

WS000006.JPG


最近、「猟奇的なキスを私にして」が、壇蜜さん主演ドラマ「アラサーちゃん」のオープニングテーマ曲にもなり,さらに、人気急上昇になってる「ゲスの極み乙女。」ですが、ドラムの「ほな いこか」さんにも人気が出そうな感じですね〜。

では、では、今日は、この辺で〜(最後まで、読んでいただきありがとうございました)

また、良かったら来てくださいね〜^^

※新たに、おもしろ動画も載せてみました。サイドバーの犬の画像から、見れますので、良かったら見てね


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします


スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。