2014年09月11日

ざわちんの母親は、フィリピン人、ものまねメイクの最初は誰??

ざわちんの母親は、フィリピン人、ものまねメイクの最初は、誰??


WS000003.JPG


ものまねメイクで、話題になったざわちんさんですが、母親は、フィリピンの方だそうです。
ちなみに、父親は日本の方だそうで、ざわちんさんは、ハーフなんだそうです。
私は、最近まで、ハーフとは、知らなかったです。

そして、ものまねメイクの最初は、誰だったのかも調べてみました。


そして、まずは、今回もざわちんさんの簡単なプロフィールを調べてみました。




名前    ざわちん


WS000004.JPG





本名    小澤 かおり


出身    群馬県

趣味音楽、映画鑑賞、ピアノ


生年月日  1992年8月16日


年齢    22歳



血液型   A型

身長    163cm



芸能界を目指した理由

芸能界を目指した理由は、小学生時代のいじめ体験からなんだそうです。
いじめられていた理由は、色黒からなんだそうです。

そして、この体験で、芸能界に入って見返してやるという気持ちが強くなったそうです。


デビュー前に、話題に。


2011年10月に北関東のショッピングモールに、当時AKB48のメンバーだった板野友美さんらしき人物が
マスクをかけた姿で現れtwitterなどから、ネットで話題になっていました。

私もネットで見たんですが、この日に板野友美さんは、北海道で、AKB48の握手会に
参加する予定になっていたんですが、体調不良で不参加になっていたため「サボったのか?」などと話題になっていました。

この時の写真も見たんですが、本当にそっくりだったので、話題にもなりますよね〜。。


その後、フジテレビの『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に出演し
ものまねAKBのメンバーとして出演もされていました。




顔真似レパートリー(一部)

篠田麻里子

WS000012.JPG





小嶋陽菜

WS000008.JPG





菜々緒
WS000009.JPG


桐谷美玲

WS000010.JPG





安室奈美恵
WS000005.JPG

沢尻エリカ


WS000016.JPG







他には、紗栄子、くみっきー、ローラ、辻希美、益若つばさなど多数。

これは、顔真似レパートリーのほんの一部なんですが、なんで、こんなに似てるんでしょうか??



最初にものまねメイクをしたのは、誰??


最初に「ものまねメイク」を始めたのは、中学生の頃に憧れた女優の桐谷美玲さんだそうです。
なんで、桐谷美玲さんの「ものまねメイク」をしたのかは、桐谷美玲さんになりたい思いからなんだそうです。


今後やりたいものまねメイクは??

以前ラジオに出演されていた時に、今後やりたいのは、映画「アナと雪の女王」のエルサと言われていましたがアナとエルサ風の髪型はされていますが、メイクは、されてるんでしょうか??

WS000000.JPG

ちなみに、海外では、「アナと雪の女王」エルサ&アナのものまねメイクがブームになっていましたね〜。

https://www.youtube.com/watch?v=QUz1AQpuOhg



マスクをプロデュース??


ざわちんといえば、トレードマークのマスクが浮かんできますが、去年マスクをプロデュースしていたようです。若い女性でマスクが必需品の人は、買うかもしれませんね〜。


WS000002.JPG



管理人KiDのまとめコメント

WS000006.JPG





ざわちんといえば、女性芸能人のものまねメイクですが、最近は、男性芸能人(有名人)の
ものまねメイクもされていますね〜。


フィギュアスケートの羽生結弦選手や、SMAPのメンバーのものまねメイクは、ちょっとビックリしました。
今後は、誰のものまねメイクされるのか、楽しみにしたいと思います。



では、では、今日は、この辺で〜(最後まで、読んでいただきありがとうございました)

また、良かったら来てくださいね〜^^

※新たに、おもしろ動画も載せてみました。サイドバーの犬の画像から、見れますので、良かったら見てね


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします







スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。